アサムラマリン羽村店のブログ
東京都羽村市のダイビングスクール「アサムラマリン羽村店」のブログです。 「putitアサマリ情報」
フォローする
2014/3/22
昨日は春分の日。円月島に夕日が沈むとあってすごい観光客。
西風が強かったため串本須江で潜りました。ここは廃校になった小学校をそのままダイビングサービスの施設として使っています。なんかいい感じ。
マトウダイyg、サギフエ、ミジンベニハゼ、とたのしませてくれました。アジ、ムツ、ハタンポは、これでもか!って群れっぷり。透明度12M〜、水温は17度
わの海 輪嶋伝一郎
追伸、今日は風やんで白浜です。
シェアする
北風ピープーの日曜日 昨日『やぐら』季節限定ポイントに参加頂いた方のお声です。↓↓↓ 『やぐらは一度潜りたかった、、、』昭島市50代
記事を読む
【もっと透明度と光を、、、】 福生市 40才男性 AMさん 以前一度、ヤグラに潜ったことがあって、その時はまだ水温が高くなかったのですが水
連休最終日は熱海西が強まるかな?それと前日が凪がよいと熱海の船長だったらと6:15に朝食を食べて移動。(民宿のお父さん、お母さんありがとう)
やっぱり空いていていいですねぇ。本日は熱海。ナライ(北東)がけっこうありますなぁ。てわけでビタガ根と沈船に入りました。天気もこうなので水中