最後のあたみ


多くのゲストに参加していただいて、祝福?され宮川もうれしそうです。

陸でブリーフィングしてると、さすがに20人位だと『多いな〜、混んでるなぁ』と思ったんだけど、潜ると空いてるって言うか、やっぱ海は広いやね。

ポイントは宮川リクエストの2本
【ソウダイ根】と【カエルinのデブキン】
そんでそんで、居たらしいですよ。アイツ、、

ジョーージ!

わたしは会えなかったけど、、がーーん。残念。

透明度15〜20 水温14〜15 光が海に吸い込まれるような陽気でした。

《追伸》
この日ウエット(ロクハンじゃない普通の)で潜った方4名の猛者です↓↓

『全然平気ッス!2本目の方が温かかった。何気に38分潜ってましたものね。言いつけの担々麺かな?』羽村市30代女性 M.Mさん

『何とか大丈夫でした。考えていたより平気。あがった船の上だけですねちょっとキツいのは』あきる野市30代男性 R.Hさん

『行けるなぁ〜これなら。春先って何度でしたっけ?。とりあえずグローブだけでも変えるか』瑞穂町30代男性S.Yさん

『・・・・・』いつも通り潜られてました。厚木市40代 Is-Wonderさん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする