アサムラマリン羽村店のブログ
東京都羽村市のダイビングスクール「アサムラマリン羽村店」のブログです。 「putitアサマリ情報」
フォローする
2015/2/11 2015/2/12
熱海桜が綺麗ですよ〜
プールでリフレッシュして、桜を愛でて、美味しいもの食べて、その上お土産も!
あなたがダイビンゲ超久々なら、例えばウエットスーツしかもってないとかなら、、
プールでリフレッシユ!
おすすめ
シェアする
『ゴールデンウィークはゆっくりしたいんだよね』ってあなた。『久々だけど大丈夫かな』ってあなたも。『あれこれ準備するのは大変。いつもの伊豆み
記事を読む
ドライスーツ講習 とても上手に潜ってましたね。 離れ根では根をおおい尽くすネンブツダイ、イワシ、マアジ、とえらいことになっていま
春らしい陽気だ! テンションあがるUP
もうすぐ秋のデン島です。凪をみて行けたらいいなぁいつも行けるから大丈夫かな?
これから日帰り初島ダイビングです。いい天気〜♪ こちらが問題となっている海岸線の信号。 今まで渋滞しなかった曜日、時間に渋滞する