【デビューしました!】


三月に入って、ず〜っと吹いていたナライ(北東)がやっと収まったかと思ったら。今度は西の爆風。。このため11日に予定していた千葉への視察が中止になってしまいました。

新しい視察日を決めて、早速連絡しなきゃ!!

さてタイトルにある『デビュー』ですが、どうやらわたし、デビューしたようなんですよ。




花粉症

突然きましたね。鼻水です。

ベテランのシバちゃんに言わせると、まだまだチャンチャラ可愛い物らしいですがねぇ。

今日はわたしは平気なんですが、シバちゃん相当辛そうです。頭痛、目痛、鼻水、くしゃみ、、、

なんだか自分もだんだんなるのかと思うと、、こ、こわい。

《追伸》
週末は風も少しおさまってくれると思いますが、、、参加の方は事前確認の電話を忘れずにお願いします。
《追伸の追伸》
画像は八丈島ツアーのしおりをもらってニンマリするゲスト図。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする