昨日はダンゴ、ハナタツ、ベニケロ、そして、、、


昨日のキンメしゃぶしゃぶ
お声を頂きました。
⇩⇩⇩

『やはり毎年恒例で、、、』
☆☆☆☆☆ 羽村 河野正樹さん

おいしいのを知っているので(笑)すぐ申込みました。
良かった。やはり毎年恒例でお願いします。
一度は行ってみよう キンメしゃぶしゃぶツアー!!

———-

『脂がのっていてとろけそうな、、』
☆☆☆☆☆ 青梅 40代女性NUさん

スタッフの方に進めて頂き参加。
1回しか潜ったことがないポイントだったのでどのようなボートかな、と思いました。

金目しゃぶしゃぶは脂がのっていてとろけそうなくらいでした。水菜も豆腐もたくさん食べたのに、また雑炊も食べて満足。
ぜひ1回は参加した方がいいです。あの金目しゃぶしゃぶのおいしさは食べてみないとわかりませんね。

———

『こんな機会でないと、、』
☆☆☆☆☆ 羽村 40代男性 Kiさん

去年参加して美味しく金目しゃぶしゃぶを食べれたから、すぐ申込みました。
金目鯛の刺身なんてこんな機会でないと食べれません。脂がのっているのにもたれる事のない不思議かつ美味しく頂きました。

金目鯛の刺身の厚さ、美味しさ、そして最後の雑炊は是非つたえたい。

初めてダンゴウオを見れたのも良かったです。

———-

『上品なおあじでした。』
☆☆☆☆☆ 羽村 30代女性 MMさん

昨年も美味しかったので!
ぜいたくな厚切り金目君をしゃぶしゃぶして、やはり安定のおいしさ!!
あぶらがたっぷりのっていましたが、さわやかな上品なおあじでした。

今年はダンゴさんや、ハナタツさんも見る事が出来たのでダイビングの記憶もきちんとあります🎵

——–
『金目は やっぱ シャブ2 だよ』
☆☆☆☆☆ 青梅 50代女性 YSさん

おいしそうなのと楽しそうなこと。
一度は食べてみたかったです。
ダイビングも初めての場所で、はじめての魚に出会えて楽しかったし、金目しゃぶしゃぶは予想以上に美味しかったです。煮付け以外で金目を食べるのははじめてでした。
金目は やっぱ シャブ2 だよ。

———
写真は ki さん ダンゴウオ です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする