毎年恒例『キンメしゃぶしゃぶ』 参加者のお声


2月5日 金目しゃぶしゃぶ参加者のお声を頂きましたパート1 ↓↓↓

『今日のアオリイカを最初に食べていれば、、、』 羽村市 40代男性 KIさん

金目鯛は去年同様目玉まで美味しく戴けましたし、想定外にアオリイカやアワビも戴けて良かったです。
私は子供の頃イカが嫌いだったのですが、今日のアオリイカを最初に食べていれば絶対嫌いにはならなかったのに…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『金目だけでもうれしいのに・・・』
羽村市50代女性 HFさん  70%

講習が運良く金目しゃぶしゃぶツアーと重なり、楽しみにしていました。
とてもおいしくて、大満足。
金目だけでもうれしいのに、生わかめ、アオリイカ、ブリまでいただくことができて
とてもうれしかったです。
雑炊も、あら汁も身体が温まって最高でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『思う存分食べられた』
羽村市10代 中学生 KFさん  70%

とても楽しかった。
金目だけかと思ったら、イカやブリ、ワカメなど思った以上のものが
あったので良かった。最後の雑炊も美味しかった。
金目やイカ、ブリ、、ワカメを思う存分たべられた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『冬の海は透明度が高く、、、』
羽村市50代男性 TFさん  70%

講習が運良く金目しゃぶしゃぶにあたっていた、とても楽しかった。
金目、アオリイカ、アワビ、ブリどれもとても美味しかったです。
 冬の海は寒かったけれども、透明度が高くとてもきれい。
さらには、お腹も満足な1日でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わの海より
5日日曜日の海は
黒潮効果で水温が17度、キ~~~ンとした冷たさはないように感じました。
水色も青かった~~
きもちよかぅたな~~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする