動画あり  多良間島


多良間島 参加者のお声 お二人目↓↓

『行った事がない島に行って見たかった』
羽村市 40代 女性AMさん  120%

ダイビングをする前から、楽しい事がたくさんの多良間ツアーでした。
新機種の飛行機に乗れたり、飛行機の前で写真撮ったり、たらぴん(ゆるキャラ)と触れ合ったり(笑)
お宿は素敵なコテージ 設備も施設も新しいから気持ち良い 
ダイビング船だったので、私はとても楽に行動が出来て大満足です。海の中は暖かいし、どこまでも続く真っ白な砂地
触ってみると綺麗なサラサラな砂  
高い所から見ると、透明度が良いので、360度が一望出来る展望台見たいでしたよ 
まだ、行って見たい場所です。
あの海の青さ
騒音もネオンの光もない静寂
黒砂糖の美味しさ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・
お声をいただいた Aさん撮影の動画です!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする