遠足の延期のお知らせ


13日の遠足はえんきといたします。

きっとみんなも楽しみにしていたことと思います。先生もすごく残念です。なぜならこの時の遠足は、みんなも知っての通り、3年2組のAyaちゃんが100本を向かえる日だからです。

おどろかそうと、喜んでもらおうと、いろいろじゅんびしてきましたね。でもしかたありません。安全にはかえられないのですよ。みなさんのお父さんお母さんはきっとわかってくれます。

Ayaちゃんもお兄さんお姉さん達からのおいわいの言葉を楽しみにしていたと思いますが、じかいまで楽しみをとっておきましょう。海はなくなりませんからね。泣いてはいけませんよ。

それと2週間もつづけて来た、たいふう君には先生がきつ〜くいっておきますから、みなさんもしっかりそなえをして安全にこうどうしてください。

                校長先生より

《ついしん》
さきほど柴せんせいが連絡じこうをまわしました。遠足のにっていは10月25日〜26日です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする