奄美大島 参加者のお声


奄美大島参加者のお声です。↓↓

【やはりトカラに行きたいなぁ】
羽村市 河野正樹さん 100%
『出発前の台風がちょっとだけ心配でした。やはりトカラに行きたいなぁ〜。
てことで、この日程で休みを取ることに決めていたのと、久しく奄美は行ってなかったので参加。
良い天気で、海も宿も食事もよくて楽しかったです。
一番記憶に残ったのは、
やはり、ハブで愛ましょーですね。』

【謎の飲み物“ミキ”】
羽村市 河野直美さん100%
『奄美は数年前の2月に参加したことがありました。
久しぶりの参加です。宿前のビーチは近くなのに魚も多く見所も多く楽しい海でした。
ボートもレア物見れて楽しかった!
そしてお宿の食事がとっても美味しくてGOOOD!
奄美の謎の飲み物ミキはグレープフルーツ割りがおいしい!!』

【もっとじっくり見ていたい】
青梅市40代女性 N.Uさん 90%
『夏休みがちょうどとれて、あと何年も奄美に行っていなかったので行きたくなりました。
魚の種類が多いし、白い砂で海の色がコバルトブルーできれい。
もっとじっくり魚を見ていたいと思いました。
早朝ダイビングは貸し切り状態で、朝日も見れて感動でした。
奄美の海はダイバーにはたまらないと思います。(魚の種類が多い)』

【ホテルが良かった】
青梅市60代男性 M.Iさん 50%
『昨年のトカラの日程で休めたので。
海も食事も良かった。今回は天気も良かった』

【いろいろ聞いていたので】
西多摩郡 原島美代子さん
『初めての奄美、わくわくドキドキ、そしてなによりしばらくぶりのダイビング。
行った人からのんびりダイビングで海もきれいで、いろいろ良いことを聞いていたので参加。
海のきれいさ、魚のかわいいこと、イソギンチャクのクマノミはいつまでも見ていてあきない。
水温が高いからか、体が軽く感じました。』

追記、
目覚めたときのあの景色はお金では買えませんね。
素晴らしい凪ぎに恵まれた奄美。
また行きたいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする