アサムラマリン羽村店のブログ
東京都羽村市のダイビングスクール「アサムラマリン羽村店」のブログです。 「putitアサマリ情報」
フォローする
2011/4/8
お店の裏にある公園の桜。
シェアする
今日は天気が良いので、マネキンの着ているウエットスーツを洗いました。クーラーボックスに水を貯めてジャブジャブ、30分ほど浸けたら、、、水が
記事を読む
昨日の大瀬は癒されました。個人的に久々な大瀬崎の泊りだったので、まったりとナイト、早朝と満喫! 冬の時期はどうしても熱海、真鶴がいいので西伊
朝日.com の記事です。カリブ海にすむ体長1センチほどの毒クラゲ「ハコクラゲ」が、水中から頭上のマングローブ林を見上げて泳ぎ、エサのプラン
海でこれもいいね Fさんありがとう
こんにち▼・w・▼ワン僕の気持ち良ーかったを聞いて、ぜひ同じ気持ちになってくださいまし昨日今日と二日がかりで自分の器材をオーバーホールし