「 日別:2011年04月09日 」一覧

ロープと貝

今日もロープワークやりましたが皆さん楽しそうでしたよ〜。『あれ?』 『なんで?』なんて言いながら、、シバが貝と麻ひもを使ったブレスレット

記事を読む

NO IMAGE

ロープと貝

今日もロープワークやりましたが皆さん楽しそうでしたよ〜。『あれ?』 『なんで?』なんて言いながら、、シバが貝と麻ひもを使ったブレスレットを作

記事を読む

夏パーカー

2011年のオリジナルウェア今年は夏パーカー!日差しを防いだり、Tシャツではちよっと寒い、そんなときに大活躍。色は定番の杢グレーとディー

記事を読む

わぉ!これいいね

これからの時期に向け、ボトルを入れました。もちろん水やスポーツドリンクを入れてメッシュバックにポイってしても壊れないし、こぼれません。し

記事を読む