勉強になったなぁ〜


201105032001000.jpg

昨日は二本ともキッテ根
浅場は手強い透明度ですが、下は結構見えてストレスなく潜れました。小魚ですが魚影は濃く、ナヌカザメもいてよいダイビングです。

さて、初日に行った利き酒のできる酒屋のはなし。

僕はお酒は好きですが酒通ではありませんし、マニアでもありません。
おいおい、じゃただの飲んべえか、と言うほど飲みもしません。

そんな私だからなのか、知らないからなのか利き酒をして一種のカルチャーショックを受けました。

一口飲んだら笑顔がこぼれるお酒、一口飲んだだけで効くお酒

いろいろあって何人もで利き酒したので全部で10種類位のみくらべしましたが、記憶に残ったのは二種類だけ!

勉強になりました!

この後行った足湯も気持ち良くお花も綺麗でお薦めです。

画像は民宿の襖をなおすMさん。本文とは全く関係ありませんね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする