アサムラマリン羽村店のブログ
東京都羽村市のダイビングスクール「アサムラマリン羽村店」のブログです。 「putitアサマリ情報」
フォローする
2011/5/25
いい天気
今日は宮川が大瀬に行ってます。
きもちい〜だろうなぁ〜
日差しが強くなり、すっきりとした青空の季節になるとそろそろ遠征だ。
真鶴潜りに行くのに海岸線に出るとなぜか水平線に目が行く。岩が島が見えそうだ。
写真は日本海七つ島のゴジラ岩。また行きたい
今日の海はどうかな?アオリイカは見れたかな?
シェアする
あっという間に6月が終わるよね。振り返ってみれば、7日に熱海発日帰り利島遠征でイルカと戯れ、南房総でサメとも戯れた。そして昨日南国奄美から帰
記事を読む
熱海に住むジョージだよ。今日も彼はゆったり泳いでた。みんなよろしくね。
お店では、器材のトラブルシューティングを行いました。講習後に差し入れ頂いた「そうめんカボチャ」なるものを食べましたが、美味しかったです。
視察のシャークスクランブルの動画が載せられないみたいです。どなたかおせーて。 シバ頭かかえるの図 明日は泊まり!真鶴の荒井城址公園では垂
熱海のパワースポット 来宮神社はハートがいっぱいらしいです。 2日前 ダイビング後に来宮神社を訪れた時の事 写真の風景を見ながらベン