アサムラマリン羽村店のブログ
東京都羽村市のダイビングスクール「アサムラマリン羽村店」のブログです。 「putitアサマリ情報」
フォローする
2011/6/5
三宅島 三池港 で 出船を待ってます。
今日は、学校下で1DIVE。ギンガメアジの子供たちの群れ、ウミガメ、アカエイ、40cm程の巨大アメフラシ等々、三宅島でのダイビング最高です。
ウミウシも、サガミリュウグウ、マダライロ、アラリウミウシ、アオ、シロ、キイロイボ、その他名前不明のウミウシが四種ほど、、、マクロもワイドも楽しかった〜!
昼食は、おしゃれなキャフェ。店主の女性のお父さんが画家らしく、店内は三宅島の風景がいっぱいでした。食事も美味しかったです。
シェアする
レギュレーターのバージョンアップを承りました。 6台完成です。 ふぅ〜 2台は喉の乾きを押さえるモイスチャープレート付き! 明日はレ
記事を読む
【純正細口キャップ】1000円 そのまま今お持ちのナルゲンボトルに取り付けられます。ワンハンドでフタの開閉ができ、液漏れもなし。とても便利
【ダイビングのあと、ここ来たかったんですよー!】と言うわけで早々と温泉にきました。狭いし、階段上るし、、、がしかし、この景色は逸品だ!大海
祭りです海の中が一本目はキビナゴ、コロダイ超群れ、ツバメウオ祭り二本目はテーブルサンゴにカンパチ祭り
今シーズン最後のヤグラ2.5に潜ってきました。 【ヤグラを1つ1つゆっくり見れて…】 青梅市 40代女性 HSさん 今年は日程