クイズに答えてハワイに行こう!!


いや、これは冗談。へへ

でもあなたがこの記事を読むと必ず『へぇ〜』て言ってしまいますよ。仕事中なら、ニヤっとしてしまい思わずまわりを見回すかもしれません。

だから注意して読んでください。

一年間ツアーで撮りためた映像をダイジェストDVDにする話はすでに聞いたと思いますが、今年はそれだけではありません。

映像の各パートに字幕だけでなくナレーションも入れます。

ナレーションの内容はあなたから頂いた声を参考に作り、あなたに吹き込んでもらいます。

例えばこう

8月 秘境トカラクルーズ

映像

ナレーション
『一番印象にあるのは木場立神を一週したことです。いつもの激流からは想像できない事でした。トカラは言葉では説明できないところ。また皆と行きたい』

6月 スローダイブ奄美

映像

ナレーション
『あの誰もいない真っ白なビーチには感動しました。最終日もあのビーチでスノーケリングしたかったな〜。次回は三泊にしたいです。』

こんな感じで映像の終わりに字幕とあなたのナレーションが入ります。まもなく録音に入る予定です

そしてさらに、、

今年のダイジェストDVDには映像を見て答えるクイズが7つ仕込まれています。マジックナンバー7!(なんとなく命名)

マジックナンバー7の答えを付属の専用用紙に記入し応募します。全問正解すると、、

当たる!豪華景品があたる!!
(だからもちろん今年ビッグツアーに行かなかった方もダイジェストDVDは手に入れるべき物なのだ。なぜって?
チャンスは平等だから!)

まもなくダイジェスト映像の完成です。

え?どんなクイズか知りたい!?

そんな事は教えられませんが、雰囲気だけチョコっと

・Q奥能登ツアーの映像からの問題です。映っている定食屋の名前は?

・Qトカラクルーズで三日目の輪島の手ぬぐいの色は?

とまぁこんな感じであなたは映像を巻き戻したり、停止したりして答えを見つけます。

一度目はのんびりソフアァーに深く腰掛け、ゆったりワインでも飲みながら御覧になってください。

『おっ、○○○はやっぱり綺麗だなぁ〜』とか
『来年はここ行ってみたいな〜』『あれ、この魚、見てないな』とか

そして二度目は目を皿の様にしてマジックナンバー7に対峙します。

そう一度で二度おいしい!

景品は豪華と申し上げました。
だからマジックナンバー7のクイズが付いているのはご予約分のみといたします。

必ずご予約下さい。ご予約分のみマジックナンバー7の専用用紙付きとなります。

ご予約はMail又はお電話で『ダイジェストDVD予約、枚数○枚』と入れてください

価格は@4500円。
予約は11/5〜11/25まで。
さらに先着12名にはもう一つ特典があります!!

オリジナル卓上カレンダープレゼントーーー!!
(これ皆さんから頂いた写真を使って手作業で作るので12個が限界)

ではすぐにご予約を
042-554-4419
info@moguro.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする