今日の洞窟は、、


今朝もいつも通りにお店を出発。車の中では初めての洞窟に色々質問が出る方、初ロクハンに、初ウエット。と聞いてみんなが
『えーー、死んじゃうん』

朝食は熱海のレストランでゆっくりとりました。(ファミレスですが朝のゆっくりはいいですね)

港には我々だけ、九時出船で洞窟にいきます。北東の風ですがそれほど強くありません。

ポイントに到着すると、
『なにげにウネってる』
『なんでやねん!!』

浅い方はさすがに無理そうなので深い方から入って戻る予定でエントリー。10meterの海底の視界はまずまず。but、洞窟内は・・・

かなりウネってる。舞ってる。

そんな中でもハタンポは綺麗に密集してました。

て事で二本目ビーチの予定を変更して双大根へ。こちらは透明度ばっちりでした!

ところで、、

一本目dryで潜った方が二本目、、
『せっかく新しく作ったウエットが出来たから着てみます』って。

で潜った感想

『全然もんだいないです。て言うか気持ちいい。来週の沖縄もウエットにしようかな。』

だとさ。

今日もいい海だ、、、
明日は金目しゃぶしゃぶ!

わの海
輪嶋伝一郎

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする