「 日別:2012年12月17日 」一覧

落ち込んだ時でも必ず楽しくなる3 つの法則★★★★

またまた心理学者カーネマン博士のネタ学生に漫画を読んでもらいます(アメリカでは誰でも知ってる漫画らしいが忘れた) 第一グループは鉛筆を縦に

記事を読む

クリスマスプレゼントが仕上がりました

アサムラマリンでのあなたの一年を振り返れるダイジェストDVD2012が完成しました。注文し忘れていた方、今すぐ連絡を!一押し、ナレーション

記事を読む

『来年の秘境ツアー気になってるんだけど』と言う方へ★★★★

いつもトカラやソーフ、南九州無人島なんかの予定やツアー報告を見ていますよーと言うあなた!『5月に豆南ありますか?』ってメールで質問されたあ

記事を読む