気になるベストテン


image.jpg

お店のツアーボードで2013年のイベントツアーの人気投票をしてみました。

投票の仕方は、来店者に3票を渡し好きなツアーに投票してもらうものです。

今現在の順位を発表します。
では
7位 9月三宅三本岳
10月スパイ水族館
6位 5月伊豆大島
5位 4月ゴールデンウィーク八丈島  6月ドルフィンスイム

ここまではかなり僅差です。しかし意外なのは『スパイ水族館』。僕の予想ではもうちょっと上位にいくと思っていましたが、、、

一泊二日で参加できて長崎無人島潜って水族館も潜れて、そして、あのモツ鍋ですからねぇ。(もう少し投票が進めばわからないかな)

続いて
4位 11月 海も山も.世界遺産 屋久島
3位 6月 梅雨明け一番奄美
この二つはなんと一票差!どちらも人気です。

そして第2位は!!
8月末のトカラダイブクルーズ

では第1位!

ジャカジャカジャカ。ジャーン!

7月 南九州無人島!

今年は無人島に宿泊せずに、綺麗なハーバーリゾートに泊まってのデイトリップで無人島群を潜ります。テントじゃないところが人気のようです。(一部のファンだけだな、テント泊したいのは)

これ楽しいからもう少し続けようと思います。

このブログを見て『あ!俺投票してないよ』と言うあなた!・『私だったらあそこがいい』と言うあなた!

是非メール下さい。一人3票でどのように投票してもらってもかまいません。
3ツアーに一票づつでも1ツアーに3票全部でもOK。

それではご連絡お待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする