6/28〜6/30 《梅雨明け一番!奄美スローダイブ》参加者のお声♪♪


130702_054441.jpg

奄美大島の参加者の方々からお声を頂きました。

羽村市60代女性 T,Mさん
【のんびりゆったり島の生活、、、】

シニアにもオススメのゆったりツアー、と聞いて今まで行ったことが無いので参加しました。
のんびりゆったりした行程で、島の生活を少しだけ味わえた楽しいツアーでした。海の透き通った青と、白い砂浜、南国の植物が道端に沢山咲いていました。

青梅市20代女性 K,Sさん
【すっごい楽しかったです。】

昨年のビデオを見ていきたいと思いました。青い海のグラデーション、白い砂浜、色とりどりの魚たちに会いたくて、、、
すっごいたのしかったです。海はキレイだし、ニシキテグリも自分て見つけられて嬉しかった。もう1日長くいられたらなぁ〜。
印象にあるのは、鶏飯、大仏サンゴ、クマノミ達(実は凶暴)、油そーめん、もずく味噌汁、デバスズメ、ハブ、ビックⅡ、マングローブカヤック、、楽しかったです。

羽村市40代男性 河野さん
【来年も是非、、】

前回のツアーが良かったので、今回一眼で写真を撮るために参加しました。
楽しかったです。ニシキテグリもクマノミ五種も写真に撮れました。
油そーめんも美味しく、倉崎ビーチは空いていて良い砂浜。最高です。
来年も是非企画を!!

青梅市60代女性 S,Mさん
【なんと言っても海です。白い砂浜、、、】

「大丈夫ですよ、ゆったり楽しめますよ」と声をかけてくれたので参加しました。本当でした。
若い人たちに混じり、行動し、助けていただき楽しく過ごすことが出来ました。この場を借りてお礼申し上げます。
やっぱりなんと言っても海です。白い砂浜と青い海は私の近くにはない所。南国の植物もとても素敵でした。

皆さんありがとうございました。何だかとっても反応が良かったので年内に再び、、、、なんて考えてしまいますね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする