NEW 水中結婚式開催!!


140217_193631.jpg

今年も?水中結婚式を執り行うことが出来る。

ん?なんかちょっと日本語変か?。まぁいい。

二年連続で水中結婚式やったダイブショップはないだろってこと。ないない。世界初か!!な?

うれしいねぇー。

今現在、参加者と言うかご列席者は20名ほど。(さすがに陸の結婚式と違って100人とかじゃ大変。エアー切れの人、いなくなる人、浮いちゃう人みたいな。)

そしてなかなか、準備もいろいろと、、、

このブログはたぶん、いや絶対に新郎新婦も見てるから詳しくは書けない。ちょうどわたしの前で柴が衣装こさえてる。今一段落してこんどはフリップを書き出した。

フリップは大事だ。水中だからしゃべれない。並ぶ位置や出し物?なんかもフリップを使って伝達する。

その他サプライズとして、、、

あぶないあぶない。

話すとこだったよ。

でもせっかくだから1つくらい教えよう。いややっぱりマズイかな。

陸のことだけならいいだろうね。

実は夜の宴会であれ食べるんだ。

カニ。しかも普通のヤツじゃない!めでたいからね。

大きくばぁ〜んと。

駿河湾深海料理

世界最大タカアシガ二

水中結婚式 3/15〜16

ご列席者のあなた!。お休みは確保したかな?

わの海
輪嶋伝一郎

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする