アサムラマリン羽村店のブログ
東京都羽村市のダイビングスクール「アサムラマリン羽村店」のブログです。 「putitアサマリ情報」
フォローする
2014/11/19
温泉ですよね!
やっぱダイビングと温泉はセットだ。
シェアする
先日、久々に伊東漁港に行きました。別に魚買いに行ったわけではありませんそれよりももっと大きい生物に会いに体重は200キロぐらいかな? で
記事を読む
冠島参加者のお声 パート2↓↓ 『流れもまたたのし』 武蔵村山市 60代 釼持 次夫さん 100% 出発前の予報はあまり良くな
快晴〜♪ 見てください。この青空! 見てください。このナズマド、べったり。 事前情報ほど、冷水塊の冷たさはなく安心。ほっ
・『ダイビングを始めた理由はなんですか?』・『ダイビング始めたらやってみたいことは?』この二つの質問、似てるが微妙に違う質問なのはわかるかな