昨日ヒット!した3つの理由


きのうは
八重根×2&乙千代ヶ浜

北東だし、と朝、ナズマドを見に行きましたが

『ん〜、ウネリ気になる』

って事でやっぱり八重根。こちらはベタ凪ぎ、めちやめちゃ綺麗で暖かい!

休憩中も、
『11月とは思えない』を連呼。

午後から再びナズマドへ。がしかし、エントリー口は静かに見えるんですが右も沖も、、、ちょっとねぇ、、

無理してもねぇ〜

では久々に『おっちょ』へ

『たぶん魚は八重根より少ないかも知れませんが地形を楽しみましょう』
とインフォしてエントリー。

『ぜんぜん魚いるし!!』

エントリーも階段降りてスルっと入れて、洞窟あるし、ドロップあるし、ユウゼンいるし、、、、

エキジットしてゲストが
『メチヤメチャ楽しいところじゃないですか。わたしなかなかここ好きです。魚もいっぱいですよ』

以上が一つ目のヒット。

器材も洗い終わっていざ!温泉。帰りによった酒屋さんでみっけたあるもの。

『八丈プリンとクサヤチーズ』

プリンは牛乳に卵入れて砂糖加えて混ぜ混ぜした感じ。そうちょうどミルクセーキ!

クサヤチーズはスモークチーズとくさやの相性がいいね。

ちょい高いがお土産に良いのでは?

3つのヒットでした。

《追伸》
平日八丈。やっぱいいな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする