他店でライセンス取得後1DAYツアー参加者の声


PhotoGrid_1404609272174~01.jpg

奄美大島の後は

水曜日から伊豆の日帰りツアーが続いているアサマリです。

 

最近の熱海の様子は水面の水温が24度!!真夏の水温です。どういうこっちゃ。

20mも潜ると透明度20m以上の透き通った海が広がっていますが、こちらの水温は20度。なやましいっす。

 

そんな中、沖縄でライセンス取得した後、当店の伊豆日帰り1DAYツアーに参加者された方々の声をお聞きください。

 

 

【沖縄でライセンスを取得したけれどスキルは全くないし】
青梅市 30代女性 MNさん

沖縄でライセンスを取得したけれどスキルは全くないし1人でも参加できるのか不安でした。お店の方が親身に話を聞いてくれたし初心者の自分にマンツーマンで指導してくれると言うので申し込みました。
実際に参加をしてマンツーマンで教えてもらえたしダイビングのアフターが楽しかったです。プチ旅行気分が味わえました。海を見ながら温泉に入ったことや美味しい昼食を食べたことを友人に話したいです。

【リゾートダイバーまっしぐらで…】
羽村市 30代女性 MMさん

リゾートダイバーまっしぐらで、旅行に行ってうまくなるけれどまたしばらくして…。といった具合なので月1で潜れたらと考えました。話を伺いにお店に行ったところとても親切に対応して頂いたので決めました。
実際に参加をして海もその後のプチ観光も最高でした!!海ではマンツーマンで対応して頂きとても貴重な体験ができました。お昼ご飯のおいしさプチ観光で行った温泉。楽しかったです。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする