めっちゃ楽しかった訳


今日は日帰り、のはず、その予定、なのに、、、

『いい天気ですね〜。ぽかぽか。泊まりだったらイイのに〜』

『ほんとですよ〜。別に泊まって明日も潜るのもありかも。』

『今日は久々だったけど、いつもみたいに慌てなかった。これで明日も潜ればドライになれるかしら』

『着替えとかなんとかなるし、、、』

『泊まりならゆっくりできるし、、、』

『あとはわじまさんの都合だけですね!』

ハ、ハイ。じゃ宿泊いまから探します。

て事で急ーー遽、一泊二日で明日も潜ります。

ダンゴでも探すかな?

温泉はイって、これから買い出し。

バレンタインdayはお汁粉です。

《追伸》
チョコレートビールって知ってますか?

さぁ明日のダンゴはいかに?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする