目玉の美味しさを伝えたいです。


先日のキンメしゃぶしゃぶツアーの参加者から届いたお声

【皆で囲む鍋は美味しい】
羽村市40代女性 A.Mさん

噂のキンメを食べたい!!でも海が時化てキンメがありませーんと言われたらどうしようと思いました。実際のキンメは予想以上。しゃぶしゃぶも美味しかったけど、アラの部分がすごい! しゃぶりついたって感じでしたよ。〆の雑炊は丁寧に骨をとり、頑張っただけに美味しさ倍増。 キンメしゃぶしゃぶは絶品。皆で囲む鍋は美味しいと、写真付きで送ります。

【目玉を頂きました。】
羽村市40代男性 K.Iさん

キンメと雑炊の味をもう一度味わいたいと思い参加しました。寒い時期に味わうと特に美味しくいただけました。量も沢山で申し訳ないです。キンメと水菜の取り合わせは絶品ですね。今回はキンメの目玉を美味しく頂きました。目玉の美味しさを伝えたいです。

《追伸》
ありがとうございました。しかし、いつもながら、とてもダイビングツアーの感想とは思えない、、、

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする