赤靴を履いた○○○!


バレンタインはいかがでしたか? わたしは急遽お姉さま方にラチられ?、日帰りが→一泊ツアーとなったお話はしましたね。

実際の感想は、、、

楽しかったっす! やっぱサプライズと言うか、行き当たりばったりと言うか、予想しなかった事って楽しいね♪

さて、替えのパンツも持たずに泊まりになった話はどうでもいいけど、アカグツくんを激写しましたことを言い忘れておりましたよ。

滅多にお目にかかれないこの子。動画では笑える泳ぎ方です。このブログでお見せできないのが残念でならない。

《追伸》
明日も海です。なんだか火曜になると天気悪い気がする。DRYの講習だからいいのかな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする