ぱふぁ!?


昨日は波左間、いや〜楽しかった〜♪

一本めも二本めもかなり、相当楽しい動画が撮れましたよ!たぶんアップ出来る。かな?

でどんな動画なのよってことでちょっと説明。

一本目はコブダイの頼子が『おぇっ!』

二本目はマンボウが『ぱファ!』

これじゃ全くわからないね。もうちょっと詳しく説明するね

高根に潜って、いつもの鳥居(波左間には水中に洲崎神社の分社がある)のところでカンカンやってると、頼子さん現れます。厳つい顔で。

貝をあげると一飲み。バリバリ殻ごとだ。んで、「もう一個くれよ〜」てきな。
そいでココからです。

頼子さん飲み込んだ貝を、『おぇっ』て出す、そして少しづつ食べてる。。
あっ、お昼時だったらごめんね。

次は二本目。
マンボウと遊びました。五匹もいてね。大きさは、どうですかね、2meterくらいかなぁ。お触りできるし、写真も簡単にとれる

AYAさん、おおはしゃぎ!写真撮りまくってた。んで動画撮ってたときにね、マンボウやって来る、くるくる、さらに迫る〜、、アップアップ、そして、、、

カメラをくわえる『ぱファ』

この様子は動画で確認できます。

追伸
ツアーでソフトクリームってよく食べますよね。でも2つも、、、、

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする