あなたはこの迫力 もう味わいましたか?


先日の日帰り花火のお声が届きました。
↓↓↓
【花火の中に自分が入ったみたいで…】 福生市女性 KMさん
☆☆☆☆☆ ピカピカ

すごく良かった。船で観れて、風が気持良かったし、花火がドカーンと
降ってくるような感じが初体験だった。ワンダフル!!
船にのせてもらって良かった!
夜の海から熱海の街の灯りがきれいだった事、海から観たので花火の中に
自分が入ったみたいですごかったことは友達や家族に伝えたい。

IMG_5218

【5000発の花火がこだまして…】 福生市50代 茂呂秀一さん
☆☆☆☆
以前港から見たことはあるが、船上からの花火は見たことがなかったので申し込みました。
ゆっくり、のんびり3ボートダイブをしてからの花火、5000発の花火が山にこだましてとても幻想的でした。
最後のナイヤガラは圧巻。なかなか経験できない、船上からの間近の花火。

IMG_5191

            わの海から→ 次回の日帰り花火とダイビングは10月を予定しています!秋の夜空に舞う花火も楽しみですね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする