記念日


南房総2デイズ。またまたお声をいただきました。↓↓↓

『900ダイブの記念をサメに囲まれて・・・』  羽村市40代 河野直美さん

初日の西川名ではヒゲダイがたくさん、動かないので写真に撮りやすいです。
2日目はサメに囲まれて900記念することが出来て最高に楽しかったです。

あんなに大量のサメとエイを見られるポイントってすごくないですか?

2日目のランチのイセエビ天丼ごうかでした。

『いい思い出になりました』 ☆☆☆☆☆   羽村市40代  河野正樹さん

妻の900本記念ダイブの予定だったので海況が良いか心配でした。

お宿もご飯も海も良くていい思い出になりました。
ぜひ一度はサメポイントと相浜亭のご飯を!!

*******************

直美インストラクター!!  900ダイブおめでとうございま~す

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする