10本!


昨日今日と、金沢から届いたお魚を持って海へ。
ランチはとても好評で、『ハンパない!』のお声をいただきました。

さて海は好調キーープ♪
今日なんか7:00に到着して、横磯で早朝ダイブ。めちゃめちゃ気持ちいい。これ定番にしようかなっと思うくらい。
2本目は沈船。相変わらず魚いっぱい! んでもワラサの数は減ったね。数えたらちょうど10本。
ただこの10本がサービス精神旺盛だったけど。

透明度は、、美多ヶ根から沈船が見える。沈船からボートが見える。バディーが何処にいても見える。そんな感じだ。

とにかく! さかなが群れて水温19度で暖かく、水は青々と透き通っている。
良いよ良いよ。最高に気持ちいい!

いつまで続くんだろう?・・・

次の海は30〜31です。

追伸》
さいきん圏央道で海に向かうと、ちょうど早川で日の出を迎える感じだ。

『うわぁ〜すっごーい! きれいっ!』

そりゃそうだよね。海から上がる日の出なんて滅多にみないもんね。初っぱなから感激してくれる。

その時、ふっと思ってね、、
毎日毎日、きちっと変わらず仕事をすれば周りは勝手に評価してくれるようだ。
ただし、見てないからとか、今日はやっても意味ないとか、体調悪いからとかは無しでだ。

太陽ってさすが。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする