これで『怖さがはじめて分かった』


本日は講習会、セフティープログラム。
参加者のお声↓↓↓

【気をつけて潜りたい】
福生市 茂呂秀一さん
 ☆70%☆
久しぶり受講してみようと思いました。(2回目)
減圧症の原因、症状を改めて認識したので充分気をつけてダイビングしたいと思います。
減圧症の再発率とチャンバーの話は興味深かった。

【減圧症はコワイ!】
羽村市40代男性 K.Iさん
 ☆100%☆
ダイビングを続けていく上で、安全のため必要と思い参加しました。
普段外側だけで、中を見る事の無かった酸素キットに触れられたり、減圧症の復習ができたりと、
貴重な時間になりました。

【楽しく、解りやすく、】
福生市40代女性 K.Tさん
 ☆98%☆
年間のイベントカレンダーを見て、安全とかレスキューの文字に引かれて参加しました。
自分のスキルを高めたいのと、もしもの対処法も知りたかった。
講習の内容もとても解りやすく、又楽しく例えを交えての話で良かった。

【はじめて分かった】
青梅市60代男性 M.Iさん
 ☆80%☆
講習を受ける機会がなかなか無く、潜水障害について分からないので参加しました。
減圧症について言葉は聞くが、今回で怖さがはじめて分かった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする