こんな風に思ったもの


誰でも彼でも潜れるってわけではないけど、
たいした海だって事だけは間違いないかも。
一時、あんなに遠くなのに、日帰り連チャンで行ってたこともあったなぁ〜。

そのとき思ったことだけど、

海って日によってまちまちのコンディション。
凪にしても、水色にしても、水温、生物・・
だからどこが一番だとか、何処がイイとかそんなの一概に言えるわけがないし、
そんな話自体ナンセンスだよね。

だからこそ、それを加味した上でこんな風に思ったよ、

『ここで一年毎日ガイドで潜ったら、よそに行って驚くことはないだろうな』って。逆はあって。

そんな感じの海ですかね。

6/25土)〜26日)神子元島
6/28火)〜29水)神子元島

《追伸》
キャンペーンのお便りは届きましたか?
ご質問もお気軽にどうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする