ヨロン参加者のお声


与論島、参加者のお声を頂きました。
↓↓↓
『初めて食べた「けいはん」美味しいです』
羽村市AMさん 200%

行った事がない与論島に行って見たかったです。
温かい南の国 綺麗な砂浜
写真を見て興味が沸きました。

すごく素敵な所でした。
ポートエントリーも楽、海の中は温かくて、
明るくて地形がダイナミック、たくさんのお魚がいて楽しかったです
次の日のビーチ巡りも素敵でした
みんなに沢山、沢山助けて貰って楽しい旅でした。
ありがとうございました

与論島のビーチの砂浜がとても綺麗 
真っ白で粒が細かいサラサラな砂 
ゴミひとつない
写真スポットからの眺めは、絵葉書のよう
初めて食べた「けいはん」美味しいです

————–
わの海より
写真も徐々にアップしていきますね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする