カメラの日(水中写真)


25日、26日の週末は、無料で水中カメラが使える、カメラの日。

皆さん、夢中になって楽しんでいました。

 

下の写真は、ダイビング本数17本のゲストYさんが撮った物。凄いですね。良く撮れています。サガミリュウグウウミウシです。

20110626_00.jpg

 

こちらは昨日の熱海。こちらも色が綺麗に出ています。

20110626_01.jpg

上のどちらの写真も、カメラ+小さくて大光量なスペシャルライトだけで撮影しました。

近くの物を撮るのなら、ストロボ要らずか?!

 

小さくてもめちゃめちゃ明るいライト凄かった。

20110626_03.jpg

 

26日には、ゲストYさんが700DIVEを迎え、夜には、お店にたくさんの方が集まってくれて、お祝いパーティをしました。

とっても楽しい時間でしたね。(一緒にミヤカワの誕生日も祝って頂きまして、ありがとうございました。)

 

来週は、Sさんの100DIVE、7月中旬には、Fさんの500DIVEと、Mさんの900DIVEと、アニバーサリーダイビングが続きます。

その度にレッツ、エンジョイ!ダイビング&パーティですね!

 

さて、明日は琴ヶ浜に行ってきます!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする