大瀬崎7(セブン)二日目


風が変わり、北風に、、、

湾内は少し風波がありますが、外海は昨日すこしあった南うねりが抑えられ静かになりました。

外海:タマザキ~門下

外海:一本松

湾内:マンボウ前~サンライズ前

と3DIVEして大瀬崎7終了

 

20120225_01.JPG

外海にいた、大きなヒラメ。1m近くの大物でした。

20120225_02.JPG

タマザキは人があまり入らないおかげで、水深10m~15mのソフトコーラルが本当に立派で綺麗でした。

20120225_03.JPG

湾内:乙女の像の下にいた1cm程の小さなウミウシ。

触角が赤いのと、黄色い縁取りの外側にも赤い縁取りもあるので、シラヒメウミウシかな?

肉眼じゃわからなかった。水中カメラって凄いですね。

 

潜りまくった、「大瀬崎7」

お得に潜りたい方にも、がんがん潜りたい方にも、途中お休みを入れれば、のんびりとナイトや早朝ダイビングを楽しみたい方にもオススメです。

また、開催しますね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする