いい田子


201203031210001.jpg

予定どおり抜群のコンディションでした

しかし不思議なのはサービスエリアも道もがらがら

田子に到着してもいっこうに他のダイバーが来ません!

週末にもかかわらず貸し切り

参加者はアドバンス講習の方とベテラン組でしたが、一本目は全員で水面脱着の練習!

さすがベテラン組、いやな顔一つ見せずにやっていました。

そしてさらに偉いのが二本目も実施!すばらしい

一本目 弁天島
二本目 小平床

2ダイブとも水温17度、透明度 青くてめちゃ抜け

特に超久々のめったに潜らない小平床は当たりでした

高足ガニの味噌汁もいただいて、女性陣にはアサムラマリンからもプチプレゼント?!

今日参加の方々、ついてましたね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする