ポテチ食べながらの水中遊泳!?!★★★☆☆


201212130959000.jpg

ある施設のある方から聞きました。なんだかとってもかわいい、ほのぼのとしたお話です。

利用者さんのおばぁちゃんが突然指さしてこう言いました。
『あ、あそこにイケメンがあるいとる!』
[○○さん。あれは職員の△△君よ。いつもいるじゃない]

そのおばぁちゃんの入浴時間を知らせに職員△△君が来て、立ち上がり一緒に歩くおばあちゃん。
すれ違う職員たちが[あら○○さん、今日はとっても機嫌がいいですね]
『アベックで歩くのは久しぶりじゃ!』

入浴にむかうおばぁちゃんの捨て台詞
『熱烈な恋がしたいんじゃ!!』

**********************

こんにちは。
アサムラマリーーンです。相変わらず本文、タイトル、画像がメタメタですみません。どうしても話したかったもので。別にこの後『いや〜幾つになっても女性は、、』とか『水中でのオスのアッピール法は、、、』なんて続きませんからね。期待した人はこの先は読まないほうがいいですかな?

・ポテチ食べながらの水中遊泳

昨日使ってきましたよ。秘密兵器!。感想を述べると、、間違いなくあり!、だと思いました。まだまた改良の余地があるのは当たり前ですが、完成すれば一部の人(ハンディキャップあるとか)には素晴らしい器材になる可能性があります。

ここで技術的なことは書けませんが中性浮力と姿勢は今まで経験した事がない『楽さ』です。水中で本が読みたくなった。例えて言うなら、腹ばいで頬づえついてTV見てる感じかな、、、、余計わかりづらくてすみません。

もし使えるなら、この世紀の発明品。使ってみたいと思いますか?。可能かどうかわかりませんが2月にまたモニター出来る日を作ってみようかな

世紀の発明品。
モニターしたいかたは今スグ連絡下さい。
『秘密兵器使いたい』と

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする