アサムラマリン羽村店のブログ
東京都羽村市のダイビングスクール「アサムラマリン羽村店」のブログです。 「putitアサマリ情報」
フォローする
2013/5/1
ゴールデンウィーク中ですが平日だから?。熱海貸しきりダイビングでした。
多少北東でザワつきましたが潜ってしまえば快適快適。水温17℃、透明度10〜15meter。 やたらと石鯛がたくさん出歩いていました。 大磯にて
シェアする
今日は講習day。一生懸命練習して、 『今日は頑張ったからご褒美〜♪』と自分で言ってる楽しい子達。 『ではどうぞ』 『え、
記事を読む
定休日の今日も海東伊豆はうねりが大きく大瀬崎まで行ってきました。季節来遊魚や回遊魚がたくさんいました。椎茸坊っちゃんを食べて足湯中ミゾレチ
昼もバーベキューだったのでずっと食べてる感じでした。昨日は岩で水中みこし今日は伊豆山で
西之島のとなりで噴火によってできた新しい島。浸食されるだろうがこんな風に残ったりしないだろうか?99メートルの塔の様にやっぱ無理かな
先日のキンメしゃぶしゃぶの時に思いました。魚屋さんでキンメ受け取った時に『うわぁ〜』って。綺麗で赤くって輝いていて、目が透き通っていて角度