「 日別:2013年05月14日 」一覧

NO IMAGE

ワンショット60000 円のシングルモルトウィスキー!?

先日コピ・ルアクなる希少価値の高いコーヒーのお話をこのblogで書きました。世の中には自分の知らないお高いものがまだまだあるんだなぁ〜と。そ

記事を読む

昨日の横磯ダイビングで見直しちゃった。その2

続きまして昨日は海洋講習一回目の方とカメラデビューの方。僕はシバインストラクターのお伴兼ドライバー、兼タンク運搬係で横磯へ。平日で貸し切り、

記事を読む

見直しました!。昨日一昨日の横磯ダイビングについて。

見直すと言うと、やり方を変えるみたいな意味もありますがそうではなくて、『改めてよい発見がありみなおしました!』と言う意味です。小学生が『こ

記事を読む

季節の風物詩!旬を感じる海でした。

ドキワクがたくさーーーーんありました。本日あたみ!癒された〜☆カメラデビューのKちゃん☆ たくさ〜〜〜んシャッターを切っていました(カシャ

記事を読む