「こんなとこで潜っちゃダメですよ」


PicsPlay_1368938652993.jpg

今日は琴ヶ浜に来ました。

ちょっと早く着きすぎてしまい、真鶴半島の三ッ石を散歩してからのダイビング!

マスタースクーバのナビゲーション講習とセルフレスキューの講習を行いました。

セルフレスキューでフロートの打ち上げ練習をするKさん、この夏トカラ列島ツアーに参加予定です。その彼にトカラ列島ツアーの時の「激流の木場の立神」の映像を見せると「こんなとこで潜っちゃダメですよ」と、でもフロートの打ち上げ練習が必要なことは伝わったかな?

レッツトレーニングなダイビングでしたが、天気も良くとても気持ちよかったです。

追伸、「トカラ列島、激流の木場の立神」を見たい方は連絡を下さいませ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする