はじめての神子元島


131006_135210.jpg

【ん〜とにかく魚が大きいですね!】
川崎市30代男性A.Kさん

【ダイナミック! 中層をふぁーって泳ぐのは気持ちいいかも。それとエントリーとエキジットはとにかく楽。ウエットのうちにもう一回行きたい!】
青梅市40代女性H.Sさん

【魚が大きいのといつもの伊豆ではあまり見れないものが見れた。あと流れにのってタカベやイサキが泳いでくる。スキルを積んでまた来たい!】
羽村市30代男性K.Iさん

≪みなさんお疲れさまでした。流れはありませんでしたが台風からのウネリに北東の風とでかなりラフなコンディション。エントリーエキジットはexciting!でしたね。

久々にフロートたてて船を待ちましたがウネリでボートが見えない!?あの時の連帯感はいいですね。≫

神子元ダイビング希望の方は100ダイブ以上の経験者でブランクがないことが条件になります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする