アサムラマリン羽村店のブログ
東京都羽村市のダイビングスクール「アサムラマリン羽村店」のブログです。 「putitアサマリ情報」
フォローする
2013/10/19
今日は初めての『ナイトダイブ』て事で田子に来ています。北東の風が強いため東側から沢山ダイバーが移動してきていますねぇ。
外海と弁天島を潜りました。ベタ凪ぎで水温もぽかぽか。と言うか外気温が低いのでお湯みたいに感じる。
ゆっくりしたら夕飯前にナイトに行ってきます
わの海 輪嶋伝一郎
シェアする
タイトルは、そうです、冗談ですよぉ~。 今日は実況中継を行います。正確には実況中継の回想となりますが、何の実況かと言うと、ここ数年こちらで
記事を読む
Q1.ここはどこでしょう? 『男前な海、ムレムレの海、おいしい海。そんな海に一泊二日で行けるなんて。 キンギョハナダイに囲まれて、辺り一面
昨日の夕食は、味酒覧(みしゅらん)の居酒屋路地を入ったところにひっそりとある、小さなお店ですが、雰囲気最高味噌豆、ミミガー、海ブドウ、キビ
お試しコースにリフレッシュダイブ、初洞窟ダイブと楽しく潜ってきました。(二ヶ月の赤ちゃんもいたんですよ) 海は予定通り、狙い通りに洞窟
めちゃ凪ぎ、晴天、無風、暖かかった~。 陸上は、ぽっかぽっか。 水中は、大きなアジ玉に、イサキの群れ、ぎっしりなソフトコーラルには、トラフ