アサムラマリン羽村店のブログ
東京都羽村市のダイビングスクール「アサムラマリン羽村店」のブログです。 「putitアサマリ情報」
フォローする
2013/10/19
今日は初めての『ナイトダイブ』て事で田子に来ています。北東の風が強いため東側から沢山ダイバーが移動してきていますねぇ。
外海と弁天島を潜りました。ベタ凪ぎで水温もぽかぽか。と言うか外気温が低いのでお湯みたいに感じる。
ゆっくりしたら夕飯前にナイトに行ってきます
わの海 輪嶋伝一郎
シェアする
一昨年作った手ぬぐいが好評だった。もうないからまた作りたい。どんなのにしょう。わの海手ぬぐいでナチュラルにしようかとも思ったが、漢字もいい
記事を読む
クリパのご入金にいらしたゲストさんがとんでもない乗り物で来た。 ミゼット 簡単に言えば、むか〜しの三輪乗用車。 ね、年代物
凪はいいし、夕陽もきれいだな
昨日の夜の出来事・・ 長崎人イチオシのちゃんぽん⇒稲佐山夜景⇒一口餃子 そして最終日の今朝は・・ 晴れ渡った長崎の町をぶら
昨日の大瀬崎なんだか久々であっちこっちで崖崩れがあり台風の爪痕が見受けられます。朝はとっても寒く、『寒い〜!』と若干ゲストもへこみぎみ。でも