プレミアム付きを見逃すな!


あなたがもし、知らなかったら大損してしまうからここで伝えとくね。まぁ大損と言うのは言い過ぎかもしれないけど、、、

それはプレミアムな話。

各自治体でプレミアム付き商品券を出していると思うけど、アサムラマリンのあるここ羽村でも【にぎわい商品券】と言う名で年に数回販売されている。

この券誰でも買えて、羽村市内の色んなところで使えるんだけど、10%のプレミアム付きなんだよね。しかもしかも、、

アサムラマリンで使えるーーーーー!

今まで知る人ぞ知るって感じで、何人かのお客さんは購入して、『じゃこれツアー代にして』と言って預けてくれてた。ただし購入制限があって一人3万円まで。それでも10%付く訳だから断然お得だ。

そしてなにやらこの【にぎわい商品券】、やたら人気だ。販売日は即日どころか、あっという間に完売するし、最初の計画より頻度多く販売するようになっている。

9月にも販売が決まって、今度は一人5万円まで。ただ、あっという間に完売と言うことは並ばないと買えないんだよね。そんなに有名アーティストのチケット買うほどでもないけどそれなりに並ぶ。

市内各所と言っても、市外の人は一体どこで販売するのか分からないよね。一番わかりやすいところを教えておきますわ。

アサムラマリンの目の前です。

近くなったらまた告知しますが、並ぶだけで10%お得なんだから見逃す手はないよね。

追伸
11号が北上中。週末は雲見&田子の予定だから参加者は毎日台風情報見てるだろうね。

そこで私見を、、

18日は日本海に抜けた台風に向かって、強い南風が吹くと思います。雲見、田子はちと厳しいかもしれませんが熱海なら大丈夫?。ダイビングの後田子に移動し、予定通り美味しい夕飯を食べ、翌日は田子でダイビング。出来るかな。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする