八丈島の誤算


131106_115833.jpg

今日から八丈です。が数多くの誤算がありました。それは、、、

朝起きるとめっちゃ寒い。上着をもう一枚詰め込んで羽田に⇒誤算です。八丈着くとムッちゃくちゃ暑い。いやビックリ。上着どころか半袖じゃ。

『皆さんナズマド行きますが多少波が有るときの注意を良く聞いてくださいね』⇒誤算です。ベタベタの凪ぎも良く最高。こんなの見たことないなってくらい凪ぎいいし。

玉は見れました。でもユウゼンじゃない。⇒誤算です。なぜかツノダシ玉!!?30匹ほどですが優雅にヒラヒラとたなびかせて固まっていました。

そうそう、亀いそうな所に後半まわろうとか思ってたら⇒誤算です。ハイ入って3分。しかもサービスいい亀くんだ。

明日の早朝はどこかな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする