水中結婚式 <お客様の声>


PhotoGrid_1395107067930.jpg

 

3/15土~16日と水中結婚式を行いました。
みなさんのお声をお聞き下さい。

 

海の神様は、やきもち焼きらしい…
 日野市 50代女性 藤本さん

1日しか休みが取れなかったので日帰りを組んでくれるかどうかと迷っていましたが、お二人の水中結婚式に参加をしたかったのでなんとかお休みをとりました。
実際に参加をすると…。やっぱり海が濁ってる(>_<) 海の神様は、やきもち焼きらしい…水中結婚式はこれが定番?これが楽しい!!夕食はタカアシ蟹が5杯も出ました。さらに翌日は、お昼に味噌汁でも出してもらいました。

それまでも楽しめてしまうのは…
 八王子市 40代女性 TSさん

ブランクがあったので迷惑をかけずに参加できるか心配もありましたが、横ちゃんと正樹さんの水中結婚式なので参加を即決しました。
本番のコンディションは悪かったにもかかわらず。それまでも楽しめてしまうのはアサムラマリンさんとお客さんが長年かけて築いてきた信頼関係がなせる業だなぁ~と一歩離れた所から感じました(しばらく海に参加していなかったからそう思ったのかも…)

お祝い事にはぜひ参加を!…
 青梅市 40代男性 深澤さん

お祝い事にはぜひ参加を!と真っ先に申し込みました!当日まではどのように盛り上げるかを考えていました。
当日は透明度が低くて見えなかったけれど、それ以上に楽しくて…。あと、食べすぎました。新郎新婦の幸せそうな様子、大きなタカアシガニを食べたぞ!と家族にも話したいです。

日頃の海でもお世話になっていたお二人なので…
 昭島市 30代女性 HTさん

余興の持ち物を考えるのが大変だったなぁ。ダンスはボンボンとか同じものを持った方がキレイだったかもです。まぁ、そこまでのレベル求めてないと思いますが…。
お二人をお祝いしたい気持ちですぐに申し込みました。日頃の海でもお世話になっていたお二人なので。身内ですし。
水中結婚式は寒かった。透明度悪く何が行われているかがわからなかった。指示のボードも見えない。ブーケトスも終わってから「あ~やってたんだぁ」って感じです。
でもネ!!正樹さんと先輩が楽しめて式が行われていたらそれが一番です!!
夕食の大きなタカアシガニはさっそく友人に写メを送りました。あと、田子の夕日の美しさは素敵ですよね。

お二人の結婚式だからすぐに申し込みました…
 川崎市 30代男性 小林さん

お二人の結婚式だからすぐに申し込みました。
良い式でしたね。でも、なんでいつも濁るんですかね?
よし田さんの夕食はホントすばらしい!!

一生に一度あるかないか…
 川崎市 30代女性 小林さん

妊婦という事でご迷惑をかけないか、体力が持つかが少し心配でした。安定期に入りお医者さんのOKが出たので参加しました。
昨年、自分たちの水中結婚式をしていただいたので、今度は開催する側でステキな式になるようにしたかったので参加をしました。
水中は春にごりで大変だったようですが、手作りいっぱいの式でみんな笑顔のステキな水中結婚式になったと思います。
よし田さんで頂いた「タカアシガニ」は一生に一度あるかないか…くらいおいしかったです。食後の素敵なケーキもとてもおいしかった。

ありがたかったし、とても幸せです…
 羽村市 40代男性 河野正樹さん

結婚したので、有無をいう暇もなく決まっていた水中結婚式でした。
スタッフをはじめ大人数に祝って頂きありがたかったし、とても幸せです。良い記念になりました。
だれか是非、水中結婚式を!2015年 1組 可 です。(笑)

いろんな心のこもった準備をしてくれ…
 羽村市 40代女性 河野直美さん

今日が来るまでは、海が穏やかで天気に恵まれると良いなぁ…と思ってました。
海がきっかけで出会った二人なので、海中で結婚式ができるなんて、最高の記念になります。ダイバーしかできない事なのでネ。
透明度がいまいちなのは恒例になってきましたね~!でも水中で神父さんの誓いの言葉はしっかりと心に残りました。あとは皆さんがこんなに大勢参加して下さりいろんな心のこもった準備をしてくれたことがとっても嬉しく幸せです。
皆さま潜り仲間に感謝感謝です!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする