ぬぉぉぉぉォらぁぁー!って感じでしたよ


140805_204925.jpg
先日の海上花火&BBQのアツイお声いただきました。↓↓

【初回がこれはズルい!】
福生市男性森田さん

ダイビング&花火です。間違いなく、ステキな夏!が満喫出来るはずです。でもあえて言うならば天気は気になりました。(BBQの旬が夏じゃないって意見には耳を傾けますが、私の中の旬は夏です。)

出来ればオとまりしたかったなぁ〜。なおかつ日程間違えて休み申請してたし。。間違えてたし。間違えてたし。ヤバかった。。

アサムラマリンで熱海の花火ツアーに参加する前から、熱海の花火大会は大好きで毎年行っていたのですが(平日もあるし)
誰もが知っているような場所からしか見ていませんでした。サンビーチとか、社会人になってからは有料席からとか。
それが、去年行ってみて横磯から花火を見て、おぉーぉぉぉぅ?ここからも良い!

チョイひきアングルののナイアガラとか最高ぅぅぅぅ!
人の頭が視界をさえぎらないぜぇぇぇぇぇぇ!

と思って今年も参加させていただきました!!
船からもみたぃぃぃぃぃぃ!と、思ってましたが、言い出せず(言っていたかも)、後から船乗るって聞いた時には
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!らぁぁぁぁぁぁっぁぁっきぃぃぃぃぃたぁ!って(大丈夫でしょうか、40代男性の文章ですが。)

実際に参加して、実は、横磯ビーチにはあまり期待していなかったのですが(透明度とか)、潜ったら、あ、光入っててキレー!コレスキコレスキ!よし、動画とっちゃおー。
浅いとこってこのキラキラ☆感がたまらないよねー!

砂地にナンカ、オモシロイペッタンコなのいるー!
ノッソノソ歩くし、か、かわいいー!
え?深海魚ですか?水深10いってませんけど?
ダイビング満喫しました。

え?花火ですか?

教えちゃうのがもったいないほど満喫しました。
初回がこれだとずるいですね。
段階を踏むって大切だと思います。
サンビーチあたりで見てからこのツアーに参加して、
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉって思っていただきたいです。

《追伸》
次回の花火ツアーは9/15(祝)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする