ビューんって感じで


やられました。

油断はしてなかったんですがねぇ。

寝待立神ではまったりと癒やされ、と言っても、半端ないキビナゴをムロアジが追っかけてるのでそれ見てるだけでおもろかった。

きれいな珊瑚にハナゴイ、オヤビッチャ、リーフ下の砂地には海底温泉が湧き白い湯の花が舞ってます。

やられたってのはその後のダイブ。

浅瀬から入って潮に乗って、離れ根につかまり魚見て浮上。

の予定が、、

エントリー地点はそよそよて゛いい感じ。潮に乗って移動するとどんどん速くなってきた。

『ん?大丈夫か?』

離れ根見える前から沖に向かって泳ぐ。泳ぐ。

離れ根見えた!

が、アッというまに行ってしまった。いや行ってしまったのはわれわれだ。

あえなく浮上と相成りました。

ちゃんちゃん。

《追伸》
屋久島に行く前に口永良部の湯向温泉でいっぷく。

サイコーのお湯ですな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする