あなたはどっち派?


あなたは、
冒険的な方ですか? 保守的な方ですか?

お店なんかは絶えず開拓する方? いつも同じ店にする方?

たまには違う調味料入れちゃうタイプ? それとも定番のいつもの調味料を使う?

あなたが前者なら、沈船ダイビングをおすすめします。

今日の熱海はあいにくの天気でしたが。、ご覧の様な水中で『海ん中の方が暖かいねぇ』と一同。
熱海の沈船は大小3つあり、今日はその内の小さい船を見に行きました。ワクワクどきどきしますね。ちょっと深いしなおさらだ。。。

《追伸》
人間って矛盾しているから、ドッチ派と聞かれてもいろいろだね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする