明日は久々にココだ!


久々に行ってきますよ。 え!どこにって?そりゃ地図画像載せたからわかるでしょ。そうです、そうです。

モロコがふらっと現れて、ヒゲダイ君が整列する、そんな不思議な海です。

ヒゲダイが分からなかったら後でググって見てよ。なんともホラ、愛嬌のある、ナイスガイだ。そう言えば女性インストラクターYさんが『あの顎ヒゲじょりじょりしたい!』って言ってたな。

いいかな?ググって見たらビックリするよ。だって、
この魚が整列、しかも10枚ぐらい綺麗ーーに並ぶんだから。なんとも不思議な光景だ。

だから不思議な海。

たまには伊豆半島じゃない、そんな海も新鮮でいい。

房総半島西川名なり

《追伸》
海もそうだけど、途中の道の駅も楽しみの一つ。スッゴい賑わいだ。あれならわかるよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする