これ、なんの写真か分かりますか?


昨日は一泊二日での田子。まずはどんなだったかを簡潔に述べることにする。

・天気快晴で暑いくらい
・水温22度、外海の透明度15m
・初日のフト根はぶん流れ
・二日目の沖の島はモンガラカワハギ成魚いた
・フト根はキンギョハナダイ爆発してた
・秋刀魚寿司、さんま塩焼きウマウマ

と言う感じだった。。

そして肝心の写真の件。
なんか黄色いヘルメット、のようなものを三人が被っている。これはいったいなんだろう??

まずこのお三方は、左から200本、300本、100本記念ダイブの三人。そうなんだよ、めでたい事にこの日揃って区切りある日を迎えたわけ。そいで「オメデトウ!」と仲間が記念品をくれたんだけどその記念品が黄色ヘルメット、じゃなくて、、、、ケロリン桶!?

もちろんプレゼントした人は『おまえら顔を洗って出直せよ』なんてつもりはさらさらない(ご丁寧に石鹸付きだったが)。単なるウケ狙いだ。三人とも喜んでくれたようでご覧のように被っている。

でも、不思議な事ってあるんだよね、、

重なったよ

他の方も三人に記念品?あげてたんだけどね、これがタオル。

そしてまた別の人からは、
バブ。  

そうそうあの入浴剤の。しかも10倍とかの強烈なタイプ。

桶に石鹸にタオル、バブ、、、、、

風呂入れよ!!て事?

とても楽しい二日間でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする